人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コピーキャッツ





けいちゃんをママに引き渡す為 小さなレストラン で待ち合わせをした。

カメ君とママを見るや けいちゃんは 大喜び

自分の食べ残した フレンチフライ を手に 

カメ君の傍に行って 食べさせる。

しばらくすると けいちゃんは

テーブルの周りを マーチ し始める。

カメ君と 遊びたくて仕方なかった ようだ。





それを見るやカメ君も

けいちゃんに 続いて  テーブルの周りを マーチ

Copycat


見てるには そりゃあ 可愛いけど

ここは レストラン 自分の家ではない。

”Get Over Here!”

ママの一言 で けいちゃんが 席に戻ると

カメ君もそれに続く。

 
Copycat


お姉ちゃんの  を しっかりしさえば


コピーキャッツは それに続きそうだ。


今日もケイズ会いに来てくれて ありがとう。


二人並んで マーチする ケイズに

応援クリック お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
























by 2keiz | 2010-02-20 15:24 |