けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グッド トラベラー

 "You are good traveler"

とジジが けいちゃんに言った。


"You are as good as gold"


と パンパもけいちゃんを褒める


長い時間 シートに 縛られていた けいちゃんだが、






DVDを見たり







ピクルスを食べたり







本を見たり







決まった時間には お昼ねにはいり



だだをこねる事なく いい子 にしていた。



15時間の長旅なので 念のため パンツの上に パンパースをはかせた。


一度だけ すぐにトイレに行く事ができず

少しだけ お漏らしをしてしまったが あとは ずっとドライだった。



今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう。


長い車での移動中 いい子にしていた

けいちゃんに 応援クリック お願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






[PR]
by 2keiz | 2010-02-23 16:03 | けいちゃん