けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お絵かき




Children's Museum には ペイントルーム もあった。






こういった機会があまりないけいちゃんには 衝撃的

黙々と 一人 ペイントの世界 に入っていた。






いろんな道具がそろっているこの部屋で

”ひとつずつだよ。”

と その度に 声かけ は必要だったが、






ひとつ片付けては 新しい道具を取り出し

マナー良く 遊んでいた。


たくさんの子どもたちがいたが

皆 マナーを持って 人に迷惑をかける子が 

見られなかったことに 感心 した。






今日もケイズに会いに着きくれてありがとう。


マナー良く遊んでいたけいちゃんに

応援クリック お願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





[PR]
by 2keiz | 2010-02-26 02:38 | けいちゃん