けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カチカチ




ザク伯父さんが彼のかぶっていた帽子をけいちゃんにかぶせ

写真を撮ろうとする。

かたくなな けいちゃんは

こんな風に 上目使いで じっと 見つめるだけ。





そんなけいちゃんに パンパは話しかけ 笑顔を作らせようと 必死





やっと笑顔になったけいちゃんに

ジジも手をあげ 喝采






ザク伯父さんも 大喜びで けいちゃんの 笑顔をキャッチ した。





コロラドで かたまっていた けいちゃんは 

レストランでの食事も静かにして マナー良く していたが

家にかえってくるや 緊張がとけた けいちゃん。

ちょっとたいへんな 事件 を起してしまった。

それは あっという間 の出来事だった。



おまけ




カメラなれしているのか

コロラドボーイズは大きな笑顔をすぐに見せてくれる。







今日もケイズに会いにきてくれてありがとう。


カチカチのけいちゃんに笑顔をつくった

パンパに 応援クリック お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







[PR]
by 2keiz | 2010-03-02 15:29 | けいちゃん