人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ

気温の高い日々を過ごしています。




昨日は 家の近所にある キャンピング場 に行って来ました。

まだキャンパーは 一人も いませんでしたが 

パークでは 木の枝をカットしたり

キャンパーを 迎える準備が されていました。





ケイズと公園で遊ぼうと車を止めると

恥ずかしがりやの けいちゃん2歳が

パークの警備員のお兄さんたちを見て

”Hi! Hey guys!”

何て フレンドリーに 話しかけはじめ びっくりしました。

あれれ

シャイなけいちゃんは 卒業 したんでしょうか?

それにしても Hey guys って どこで覚えたの?






すべり台にあった バーに けいちゃんがつかまっていたので

同じポーズ で写真を撮ろうと、






後から来たカメ君にも そうするように 言うと、、




カメ君 怖いものなしに 

ブーラン ブーラン

見ている私は ヒヤヒヤ ハラハラ  


って 言いながら 写真はしっかり撮りましたが、、、笑






そんな 怖いものなしのカメ君 ですが 川の傍に行くと 

用心棒のけいちゃんより 怖がって 川の近くに行こうとしません。


あれれ




確かに 暗い色をして 動いている川は 

何か 不気味 でもありますね。




けいちゃんはどこで覚えたのか 石投げを 一生懸命していました。




パークで楽しんでいた二人は なかなか 帰ろうとしませんでした。


”アイスクリーム 食べに行こうか?”

と 食べ物で釣ってしまった 私でした。


あらら


今日もケイズに会いに来てくれてありがとう。

応援クリックも ありがとう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2010-04-02 10:04 | 遊び