人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔一杯 イースター




イースターは 例年のごとく 義妹夫婦の家で行なわれました。


その朝 おうちで 

ママの作った イースターバスケットを 探したケイズ、、





思いもしなかった サプライズ に大喜び。





私達が 義妹の家に着くと パンパの姿を 窓越しに 見つけたケイズが

”パンパ~~~”

と 大きな声で叫び パンパに抱きついてきました。





一日中 パンパに からみついていた ケイズでした。




ファームアニマル の好きなけいちゃんは


馬や牛 にわとり を傍に見て それは ご機嫌 でした。





いつもは すぐに

”だっこ~~~”

と せがむ けいちゃんが 大きな丘を 牛会いたさに 

一人で どんどん 登っていきます。





小さい頃からワン君に慣れているケイズは 

大きなラブを 怖がる事もせず なでなで 





エッグハンテイングは 15人の子どもたちで 行なわれました。





年齢も1歳から 16歳まで、、、。





小さい子の為に すぐ見つけられる場所に 隠された 

プラステイックのエッグを 手に 興奮するカメ君でした。







風もほどよく 吹いていたこの日 カイトを 飛ばして遊びました。







いつもより 笑顔の多い ケイズは 

一日中 はしゃぎまわっていました。








とっても楽しい イースターの日を みんなで一緒に 過ごすことが出来ました。


今日も ケイズに会いに来てくれて ありがとう。


ケイズの 応援クリック よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


 

by 2keiz | 2010-04-06 10:02 | Event