人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話での会話

今日 5月4日がけいちゃんの 3歳のお誕生日 です。

夕べ ママと ベーカリーに行って 

デイケアーに持っていくバースデーケーキを選んだけいちゃんと

電話で話しをしました。


”I got spiderman cake for my birthday.

Bubba (カメ君)wanted a princess one ."


と言って ケラエラ 笑います。


どうやって プリンセスの好きな男の子を

おかしいものと見始めるんでしょうね。



けいちゃんの玩具で 遊ぶ事の多い カメ君は

プリンセスが 大好き です。





 おかしくなんか ないよ カメ君。




こんな風に けいちゃんと電話で話したことは初めてでした。

電話で話したがっても  今までは 

声を大きく出して話す事をしませんでしたから

ちょっと 驚きました。


最後に

”じゃね  I love you。”

って、、、、。

すごく元気な声で言ってくれました。


じゃね が 何よりも 嬉しかった。





プールに行く前に みんなで写真を撮りました。

笑顔のけいちゃんだけど  指先に まだ 緊張が見えます。



3歳になったけいちゃんに

応援クリック お願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

明日は プールでのお話をさせてくださいね。

また あした


by 2keiz | 2010-05-05 12:03 | けいちゃん