けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

用心坊と怖いものなし





このプールは 会社が持っている モーテルにあるもので

普通 3時間75ドル かかるらしいんですが

私達夫婦が働いていると云うことで 

無料 で借りられました。


”貴方たちが会社の為にしている事を考えたら

お金なんて 請求出来ないわ ”


と 言ってくれました。

嬉しい言葉 です。






でも無料になると その分 気も使い

予定を変え ケーキやピザは 家で食べてから プールに行きました。


そのせいで  気が焦っていたところがあり


ろうそく消しのビデオでも

皆 いっせいに

”ろうそく 消しなさい。” 

って けいちゃんを けしたてて ました。 反省



けいちゃんの 心の動揺 にも 

忙しくしていた私は 全く 気がついていませんでしたが

写真を見ると ピザを食べてた頃から 緊張している表情 が見えました。



彼女への プレゼントは





 これから重宝する 水着と もちろん Diego の DVD


それに この ワーゴン





これにカメ君とけいちゃんをのせ 引っ張りながら

私はウォーキング

これぞ 一石二鳥 です。



プールでも二人の 性格の違い が大きく見られました。

カメ君は 怖いものなしで どんどん プールの中に 飛び込んでいきますが、、、




用心坊の けいちゃんは  泣き出してしまいました。







でも ゆっくりと 慣れてはいったんですよ。




そんな

けいちゃんに応援クリック お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう。

又 あした

[PR]
by 2keiz | 2010-05-06 11:54 | けいちゃん