人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水との戦い




fearlessな カメ君と ちがって

用心深い けいちゃんが 

水の中に ジャンプ するようになるまで

少し時間がかかりました。


ちょっと ためらいながらも  


ジャンプしたけいちゃん 拍手








一人で 足や手を バタバタ させながら

水の上に浮ぶようにもなっていました。

と言っても

ライフジャケットを着てるんで 浮かぶんですが、、、






自分の意志でなく 急に うつむき状態になったりもします。






カメ君はそんな状態になって 水を飲んでしまっても

へらへらして ぐるり と 仰向けの状態に戻っていましたが、

けいちゃんの場合はそれで パニック状態に なってしまいます。

すると 体が ぐるぐる 

うつむきと仰向け の状態の 繰り返しに なる事もありました。


最後のほうで コントロール が出来る方法がつかめたようで、

こうして 足をおろし パチャパチャ できるようになりました。







けいちゃんの 水との戦いは 一苦労でしたが

水遊びの好きなけいちゃんです。


そんなけいちゃんに 応援クリック お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



今日も ケイズに会いにきてくれて

ありがとう。







by 2keiz | 2010-05-07 11:01 | けいちゃん