人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が一番



私が一番_a0150140_4592642.jpg


”Bubba、 Get Me."

と けいちゃんが言ってから 二人の 追いかけごっこ が始まる。

この時は カメ君も ケラケラ 笑って それは楽しそう


”そんなに走らないで、、、ちゃんと前見て、、、。”


と 私

   


”Bubba、Help Me”


私が一番_a0150140_4545280.jpg



重い箱を 担いでいるときなど

けいちゃんは 真っ先に カメ君のヘルプを求める。



気乗りのしないような 表情をしながらも

けいちゃんのヘルプをするカメ君だ。



ある日の デイナーテーブルで カメ君が パンパに怒鳴られた。


泣きじゃくるカメ君を 横目に 

パンパがカメ君に話し聞かせているのを

しっかりと 聞いているけいちゃん



その後は  まるで  私はいい子 を

強く主張するかのように 私たちから見ても 

理想の3歳児 を演じていた。


私が一番_a0150140_4565333.jpg




問題がおこった時の 彼女の 口癖は


”Bubba Did It"


ひとつの玩具で遊ぶときも

”Me First"

なんでも 自分が一番 のけいちゃんだ。


もうすぐ2さい になるカメ君は、、、、 


持っていた玩具も おねえちゃんに 手渡す事 は多い。




そんな先週だったが、、、


さあ 今週は どんな二人に会えるんだろう。


応援クリック よろしく


  053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


今日もケイズに会いに来てくれて010.gifありがとう

















by 2keiz | 2010-06-14 05:05 | けいちゃん