「ほっ」と。キャンペーン

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

嘔吐その後

今朝 早くに 嘔吐 をしてしまったカメ君

7時近くまで 寝ていました。

朝食も食欲なく ドリンクのみ

その後 ブリブリ という大きな音と共に 

水溶性の下痢

かなりの量で オムツを変える時に こぼれそう になるほどでした。


9時ごろ 私がシャワーを浴び終わって キッチンに行くと

フォークなどを入れてある 引き出し が開いていました。

何だろうと 思って 居間を見ると、、、

カメ君が 冷蔵庫から ケーキの入った入れ物を取り出し

テレビを見ながら 食べています。


a0150140_8403088.jpg



お腹が空いたんでしょうね。


何か おかしくて パチリ



そうだ その前に びっくり出来事 がありました。

けいちゃんが カメ君のオムツをはずしていた 現場を目撃


”Bubba had poop"


と言って ワイプを手にしているけいちゃんでした。


運よく その時のカメ君のおむつは 少し汚れているだけでした。



よく 年齢の近いお姉ちゃんが

妹弟のオムツを変えようとする話は聞いた事がありましたが

私の家で けいちゃんがしたのは これが 初めて でした。

あ~~びっくり


さすがに写真はないです。


a0150140_8501172.jpg



カメ君 今日は 嘔吐もなく

下痢も1度だけです

食欲は 少ないですが 機嫌よく 遊んでいます

このまま 何事もなく 終わるといいです。



今日もケイズに会いに来てくれてありがとう。


よかったら 二人への応援クリック お願いします。

emoticon-0152-heart.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


また あした








[PR]
by 2keiz | 2010-06-23 08:51 | いたずら