人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中にフラフラ

ケイズたちが来て 二日目の夜中

”ばーちゃまあ~~ ばーちゃまあ~”

という 高い 半泣きの声 に目が醒めた

廊下に出て その声のする 

居間のほうに 歩いていくと

角から 小さな影が 顔を覗かせた。


真夜中にフラフラ_a0150140_9354629.jpg



Doraの ピンクのパジャマ を着たカメ君だった。

声が高かったし はっきりと ばちゃま  と言っていたので

私は てっきり けいちゃんと思っていたが、、。



ケイズは たまに こうして 夜中に 目を醒ます事があるが

ベッドに連れて行くと 10秒もしないうちに 寝息をたて始める。


Diegoの好きなけいちゃん

カメ君のパジャマを見るや



真夜中にフラフラ_a0150140_937658.jpg


”I want Diego”


Dora の好きなカメ君は それでも ハッピー


真夜中にフラフラ_a0150140_9345568.jpg




ピンクは女の子の色 なんて そんな 偏見 はもたないよ。


サイズも ぴったり だった。


真夜中にフラフラ_a0150140_944105.jpg



明日は ジジの家族が たくさん集まる

題して ”Celebration of Life"


約100人の親戚 が 町の公園で一日を過ごす事になっている。

ケイズも 会ったこともない いとこやふたいとこ

おじさんにおばさん、、、、、たちと 顔あわせ




今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう。


ケイズの応援クリック もどうか よろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





 








by 2keiz | 2010-07-10 09:45 | カメ