人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキ氷作ったら、、、

みつわでこんな物も買ってきた。


カキ氷作ったら、、、_a0150140_764637.jpg


カキ氷器

こちらでは Sno-cone スノーコーン といわれ 

たいがい ペーパーで出来た 円柱形の包み の中に

シロップのかかったカキ氷が入れられる。






カキ氷 早速 作ってみたよ。


カキ氷作ったら、、、_a0150140_773414.jpg



けいちゃんは


カキ氷作ったら、、、_a0150140_7985.jpg



まあまあ、、、かな


で,,,, 三口ぐらいで おしまい




カキ氷作ったら、、、_a0150140_710991.jpg


カメ君はもう少し食べてくれたけど

全部は食べ切れなかった

お腹に冷た過ぎるかな、、、。


私は もちろん 小豆のり、、、。


カキ氷作ったら、、、_a0150140_7114530.jpg



この小豆は パンパには 悪評 で

小豆を見るや


”Yuck!”

納豆と同じく 豆類は人気がない


みつは赤と青の2本買ってきたけど

ほかに 使い道 はあるかな??




今日も ケイズに会いにきてくれて ありがとう


ケイズの応援クリックも よろしく



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by 2keiz | 2010-07-28 07:41 | 栄養と食べ物