けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

K ケーキデコに挑戦

けいちゃんと 姪っこのLちゃんを連れて 劇場に行く前 に

ケーキのデモに参加する必要のあった私は

二人を連れ 会場に行った。


a0150140_10154799.jpg



デモンストレーシオンをしていた ベッキーさんの 親切から

けいちゃんとLちゃんも 私たちと一緒に


a0150140_1025929.jpg


ケーキのデコレーシオンをさせてもらう事が出来た。


a0150140_10162182.jpg





初めてのデコにしては 上手に出来たLちゃんは

ベッキーさんに 褒められ

浮き浮き気分


a0150140_10225497.jpg


楽しい時間が過ごせたようだった。

ありがとう。ベッキーさん


けいちゃんは アイシングを ペイントのように 使い

創造力 を膨らませていた。


a0150140_10232229.jpg


今日は 4時間ほど ここで ケーキデコ を楽しみ

町の劇場へ 向った。




今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


[PR]
by 2keiz | 2010-08-04 10:34 | けいちゃん