人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもの魔術

町が 洪水の被害 を受け

住む場所のなくなった 二人の友人が

ボクサーと一緒に うちにやって来て

約2週間になる。


子どもの魔術_a0150140_3491837.jpg



ワン君 に慣れているけいちゃんだが

大きなボクサーのセバスチャンが 

ドアから出てきた時は

驚き 後ずさりして 泣き出した。


子どもの魔術_a0150140_3495522.jpg


それでも ゆっくりと 慣れていって 

セバスチャンを 撫でたりもするようにはなったが

向ってくる セバスチャンに ぶつかると

泣き声をたてる。



そんなけいちゃんが  うちのチャンスとセバスチャンが 

喧嘩ごしにじゃれて? いるのを見て

2匹の間に入り

”NO Fighting!"

と 話しかけていた。



子どもの魔術_a0150140_348494.jpg



洪水の事で 何かと 忙しくしている友人の表情が 

それを耳にして 急に やさしくなった。


子どもの魔術_a0150140_3502541.jpg




今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう。

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2010-08-06 03:53 | Pet