人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園で


動物園で_a0150140_945675.jpg


動物園から帰ってきた 翌日

けいちゃんに いろいろ 質問してみた。


”昨日 どこに行った?"


”Zoo"  

と 元気に 答えるけいちゃん


”Zooで 何 見た?"


”Mmm,,,,,,,,,,, ”


と考え込み


動物園で_a0150140_9242121.jpg


” Lion,Giraffe、ぞうさん”  

と 嬉しそうに 答えるけいちゃん



動物園で_a0150140_9245245.jpg






目の前に立つ大きなキリンを じ~~~~と

見つめていたけいちゃんとカメ君

動物たちは ケイズの知っている 本の中の絵や

ぬいぐるみ と違って

サイズが大きい事に 驚いた のか


動物園で_a0150140_9443798.jpg


”They're Bi~~~~g!"

と けいちゃんが 呟いていた。



”キリンは 生まれて 4時間後には

走る事ができるんだよ。”


と Lちゃん


動物園で_a0150140_9391668.jpg



読むことが好きな彼女は

オリにかかっていた 動物の説明を

ひとつずつ 丁寧に 読んでいた。




ぞうは ”ぞうさんの歌” を聞くせいか

二人とも 日本語で言う。


動物園で_a0150140_940184.jpg



”ぞうさん 何 してた?”

の 質問に

 
”Playing in the water”

水浴びしていた ぞうさんが印象に残ったのか

そう言った。


動物園で_a0150140_9403884.jpg




”Why was he playing in the water ?"


”Mmmm,,,,,,,,"


と 考え込む けいちゃんでした。


動物園で_a0150140_9411698.jpg



おまけ写真


シマウマを見ていたら

カメ君と同じ服装をした 男の子が来た

思わず パチリ


動物園で_a0150140_9261251.jpg



蒸し暑い日に 一番先に ばてた のは Lちゃんだった。

クーラーに入れて 持ってきたドリンクは

みんなで ほとんど 飲み干した。


暑かったけど 変に元気のでる私と


ほんとに ばてるまで ばてる事を まだ知らない ケイズ


又 来年来よう。





今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もどうかよろしく

053.gifにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村







by 2keiz | 2010-08-14 10:30 | おでかけ