人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなになったよ




こんなになったよ_a0150140_11191755.jpg


ガーデンに植えた スイカの苗 が 

こんなに かわいいスイカ になった。

こんなになったよ_a0150140_11193285.jpg



何でもやりたいけいちゃんは

ガーデンに水をあげるのも 大好き


ホースを持って 水をあげながら

花や野菜たちより

濡れてしまう事も多い。



今日は 仕事を終え ママとレストランで 待ち合わせ


こんなになったよ_a0150140_1344340.jpg




近道をしようと 思ったら 方向を間違え 遠回り に

その上 ガソリン はなくなりそうになるし

携帯は チャージ されてなく

連絡の取りようもないまま

40分以上 遅れて 着いた私。


こんなになったよ_a0150140_13443844.jpg



本当にこんな所 自慢にならないけど 私らしい。




すっかり遅くなってしまったので

もう寝ます


写真の 髪飾り は日本から 送ってきたものです。

かわいいですよね。


今日も ケイズに会いにきてくれて ありがとう

よかったら ケイズの応援クリック よろしくね


053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村


そうそう ママの借家は マーケットからおろした為

買い手が見に来ることもないそうです。 


by 2keiz | 2010-08-31 13:53