けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうしたのかと思ったら、、、




a0150140_1231163.jpg

今日は ケイズをつれ 近くの町の公園を 二つ 訪れた。

外で遊べるときは 遊んでおかなくては、、、ね。

どちらも 小さな公園 だけど

2-3歳児が 充分 楽しんで遊べる。


a0150140_12381664.jpg


けいちゃんが一番先に行くのは ブランコ

カメ君は もちろん けいちゃんに続く


ブランコに座っていたけいちゃんが

a0150140_12324017.jpg





ぼんやり 一人の世界 に入っていた。

子どもにしては 長い時間で

どうしたんだろう と思って

覗き込んでも まるで 私のことなど見えないように 

ぼ~~~~~  としてる。

こうしてカメラを向けて写真を撮っていても

何の 反応 も示さず

ぼ~~~~~~~~


どうしたの けいちゃん?


と聞くと 

a0150140_12315615.jpg


いきなり 大きな声で笑い始めた。

何なんだ これ

子ども心は秋の空 か、、、、、?????。


そうして そんなけいちゃんを見て

カメ君も同じように 大きな笑い声を たてる。


a0150140_12342779.jpg




今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう。

ケイズがいるときはゆっくりPCに迎えず

今晩も遅くなってしまった。

コメントの返事は又 明日の夜 しますね

 よかったら ケイズの応援クリック おねがいしますね


053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

又 あした




[PR]
by 2keiz | 2010-09-01 12:41 | けいちゃん