人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカの先生業

ケイズの 新しい家 に行ってきました。

ママが働いている町から 車で20分ほど西に行った所で

ここから その分 遠く なってしまいました。


アメリカの先生業_a0150140_14185976.jpg



家は 2ベッドルーム ですが

ケイズは 前のアパートでも同じ寝室にベッドを並べて寝ていたので

充分 です。


庭がとっても 広くて 驚きました。

また 写真を載せますね


アメリカの先生業_a0150140_14193372.jpg



ママは 仕事を とても エンジョイ しているようですが

仕事後 時間がなく 

一人ひとりの生徒に応じた プラン も立てたいのに

充分できない事を 話していました。

私は アメリカの先生 は 家で仕事をする事もなく

夏休みも長い上に 会議だの 何だのと言っては 休みがあり

楽(らく)してそうだと いう 印象 を持っていました。

特殊学級 という事もあるようですが、

ランチを ゆっくり 食べる時間もなく

一日中 生徒と取り組みあっている事を 知り

勝手に 想像して 判断していた事を

お詫びします。



写真は ガーデンで取ったトマトを

”かじってごらん”

と手渡すと

ためらって 少しだけ かじって 

おわってしまったけいちゃん

何か とっても彼女らしくて 見てて 面白かったです。

カメ君だったら ガツガツ 食べてしまいそう。

今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

そうだ 今週末 5人の子守をします

コロラドボーイズが 明日やって来ます。


by 2keiz | 2010-09-09 14:31 | ママ