けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さなママと7ヶ月のオリー君



a0150140_12515625.jpg



7ヶ月のオリー君を前に

けいちゃんは まるで 小さなママ のよう。

a0150140_12511697.jpg



車の中でも 隣に 座っていたオリー君を

たえずチェック し オリー君の表情に

微笑みを浮かべたりもしていた。 






パンパの 指導 のもとで

オリー君に ベビーフードを食べさす けいちゃん


ちょっと 緊張気味


a0150140_12492378.jpg



ウンチ の見られない オリー君に

プルーンジュースやプルーンのベビーフードを与えたが

4日目の今日も それこそ 私の人指し指程度しか 出なかった。

硬くもなく 黄色色の やわらかい便だった。

最初の日に 30分 も泣いたオリー君も

私たちに慣れたのか

泣くのは 疲れた時と お腹が空いた時ぐらい


a0150140_1250160.jpg


ただ 夜中に目を醒まし

パンパと私は ちょっと 疲れ気味


a0150140_12503354.jpg


明日 パンパは 仕事 それも 出張 で1泊する。

”明日は ホテルのベッドでゆっくり眠れる。”

などと 本音 をだした。



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック よろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



[PR]
by 2keiz | 2010-09-15 10:59 | けいちゃん