けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自分の安全

ケイズの 新しい家 を訪れたとき


3人で ドライブをしていると 


a0150140_754075.jpg



おもしろい公園 が目につき

二人を遊ばせた。

a0150140_7544082.jpg




けいちゃんの 後ろ を着いていくカメ君は

a0150140_755840.jpg



かけごえ まで同じ事をする。

a0150140_7554433.jpg



ここで 面白い場面 に出あった


ここの滑り台は トタン(、、、っていうんだっけ?)で造られ 光っている

その上 途中で 盛り上がり が出来ていた。


先に上に上がった けいちゃんが 滑り台を見下ろし

ちょっと 考え込み 

後ろから来た カメ君に こう言った。



”You go first!"


いつもは 何でも 自分が先 のけいちゃんなのに、、、




a0150140_7564064.jpg



ためらう事なく カメ君は いつもの調子で 滑る


ひゅ~~~~~~

カメ君が 無事に滑り降りたのを 確認し

けいちゃんが 滑り降りた。


用心深い けいちゃん

自分の安全の為に、、、、、、もしかして

弟を犠牲 に、、、、何て まさか、、、、、

a0150140_7593563.jpg



それは ちょっと 言い過ぎか、、、、、


今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

[PR]
by 2keiz | 2010-09-18 08:06 | けいちゃん