けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りのポーズ、、、、

今週は 何をしても ケラケラ 笑うけいちゃんだったが


大きなサングラス を見つけて

それをかけては ケラケラ きゃっきゃ

”写真とるから その壁にたってごらん”

と言うと


a0150140_11275294.jpg


こんな ポーズ、、、





その後も 周りを歩いてから 立ち止まり

くるっと 上半身を後ろに向ける このポーズをしては

ケラケラ 一人で笑っていた。



マックのキッズミール を 注文すると

 この器 に入って来る。


a0150140_11283038.jpg



写真を撮ろうとすると

また また このポーズをするけいちゃんだった


a0150140_11285699.jpg


おかしな子


何から こんな事 学ぶんだろう、、、ね。


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック も よろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


[PR]
by 2keiz | 2010-10-23 11:36 | けいちゃん