けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シッピーカップと歯並び

ケイズを手渡す為 ママと待ち合わせをした 水曜の夕方

ママからこう言われた。

”歯並びが悪くなるから シッピーカップは

使わないでね。”


a0150140_257204.jpg



蓋つき のシッピーカップは 

こぼれる事がないので 今も良く使っている。

食事が終わってからも ジュースを欲しがると

シッピーカップに入れ 手渡し

ケイズはそれを持って 遊ぶ。


a0150140_2581583.jpg



ママが続けた。


”家では テーブルの上でしか 飲めないようになってるから、、、”


 確かに そういう手 もあるんだ。

そうすれば 飲み物がこぼれる事も 防げる


a0150140_32204.jpg



”歯の矯正をさせるお金なんて ないんだから、、、”

ママがそういって ケイズを車に乗せ 帰った。




今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックも ありがとう。

  053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





[PR]
by 2keiz | 2010-10-25 03:05 | ママ