人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いれ知恵はしていない

いれ知恵はしていない_a0150140_41278.jpg



コロラドをたつ前夜 ここ テキサスロードハウス というレストランに行った。


いれ知恵はしていない_a0150140_415766.jpg


大きなバケツに入った ピーナツが テーブルに置かれ

殻は そのまま 床におとしていい。


いれ知恵はしていない_a0150140_425251.jpg


ウエイトレスがドリンクの注文をとりに来るや

”今日は 僕の誕生日なんだ。”

という コダ君


彼の誕生日は 3日前だったので

周りの大人たちは 彼のこの行動に ちょっと 驚いた。


ミック おばさんは 私たちが 彼に言わせたと 思ったようだが

私たちはそんな いれ知恵 はしていない



いれ知恵はしていない_a0150140_433488.jpg




ほとんどのレストランでは 誕生日に

バースデーソング を歌ってくれ 小さなデザートのサービスがある。



いれ知恵はしていない_a0150140_435823.jpg



どうも コダ君は それが 目当て だったようだ。


今回 こうしたサービスを受けたのは これで 2度目


いれ知恵はしていない_a0150140_453253.jpg



ウエイトレスたちが 歌を歌いに来た時

ベンチに立ち 自信に満ちた表情 で

とても嬉しそうに 彼らを見ていた。





今日も訪問ありがとう

よかったら 応援クリック よろしく

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2010-12-07 04:22 | いとこ