人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またね~~

今回は 4泊と短い滞在になった コロラドの旅

またね~~_a0150140_13343541.jpg




10ヶ月 のオリー君は


またね~~_a0150140_13381122.jpg



ミックおばさんが見えなくなると

泣き叫び 一目散にハイハイで逃げる

それを ハイハイで 追いかける私、、、、。




2歳の ホールデン君は

またね~~_a0150140_1335280.jpg



一緒に遊んでくれはしたが

ハグ を求めると

”No” と首を振る。


6歳のお兄ちゃん コダ君との時間が一番多かった。


またね~~_a0150140_13404772.jpg



ハイパーで スイートで とっても 子どもらしいコダ君

傍にいるだけで 楽しくなってしまう。



朝 キンダーに行くコダ君に お別れをして


またね~~_a0150140_13425656.jpg



私たちは コロラドをたった。


またね~~_a0150140_13591566.jpg


 
だだっ広い草原の中を走る 80号線

まっすぐに 車を走らせ

その日の夜 家に着いた。

そう考えると さほど 遠くはない。


もっと気軽に 行ってもいいな
  と ふと思った。

ただ 帰りに 軽い胃腸風邪 にかかった 私は

助手席で うとうと したり 本読んだりと リラックス

15時間 ぶっ続けで 運転したのは パンパだったが、、、。




おまけ

コロラドで 食べたお寿司


またね~~_a0150140_13512097.jpg



右が エビ天巻き


今日も訪問 ありがとう

良かったら 応援クリック よろしく

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村



by 2keiz | 2010-12-09 11:18 | いとこ