人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂を吸い取られた、、、





魂を吸い取られた、、、_a0150140_43294.jpg



けいちゃんが 魂を吸い取られたように

見いっているのは、、、、


魂を吸い取られた、、、_a0150140_4341819.jpg



アメリカで 大人気のテレビ番組 ”Glee” 

さまざまな賞も 受賞し

オバマ大統領夫妻 も大ファン

出演メンバーによる コンサートツアー もある程の 熱狂ぶり



高校で さえない学生たち のいる 合唱部が舞台 になり

いろんな話が展開する。


合唱部とあるように 歌と踊りで 1時間が賑わうが


それが 始まるや けいちゃんは


魂を吸い取られた、、、_a0150140_4324967.jpg



 画面に 吸い付かれ 私のカメラにも 気付かない。






そうして ダンスを 始めたけいちゃんと

  私も一緒に 浮かれてみた。



FOXで火曜日の夜7時に放送されている。

 お勧めの番組

日本でも放送されてると 思うけど、、、どうかな


今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう


ケイズの応援 Click もよろしくね


053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


Thank you



by 2keiz | 2011-01-20 04:41 | テレビや映画