人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はこんな髪型で、、。


今日はこんな髪型で、、。_a0150140_344289.jpg


けいちゃんが小さい頃から 

彼女の髪の毛を ブレイド していたママ

時間をかけると

編みこみで 模様も 作ってしまう



編みこみは 手先の器用さも 必要だけど

する側とされる側の 忍耐も 必要

動き回るけいちゃんに

すぐに 断念した 私は

ブレイドを諦め

みつ編みを いくつか 作ってみた。


今日はこんな髪型で、、。_a0150140_3435386.jpg



この日は 沖縄風に 頭のてっぺんに

 おだんごも 作ってみたよ。


今日はこんな髪型で、、。_a0150140_343175.jpg



けいちゃんも 人形の さっちゃんの 髪の毛で遊ぶのが好きだ

今日はこんな髪型で、、。_a0150140_3453639.jpg



将来は ヘアースタイリストに なるかも

今日はこんな髪型で、、。_a0150140_3463139.jpg



  集中して 真剣そのもの


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日はこんな髪型で、、。_a0150140_3491326.jpg


Thank you



by 2keiz | 2011-02-16 04:06 | Kidsファッション