人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信念を持って、、、

2歳のカメ君は 3歳のお姉ちゃんの行動を見ながら

多くの事を 学んでいる 


信念を持って、、、_a0150140_134371.jpg



  


人形で 遊ぶけいちゃんを見て 


信念を持って、、、_a0150140_1332566.jpg


カメ君も同じように お人形 で遊ぶ。







腕白な部分もあるけど

こんな フェミニンな 部分もある。








これが 兄と妹になると

ボーイッシュな妹 が出来上がるのかな


信念を持って、、、_a0150140_1334939.jpg




話しは変わって

アメリカの高校生のレスラーは 昨年の数で 

女子が6千人に男子が27万5千人

5つの州を 除いては 

女子と男子レスラーが 共に競い合う ようになっている。



今年 2人の女子レスラーが 85年ぶりに 

アイオワの 州大会 に出場した。

その一人と 戦う事になった 35-4の記録を 保持する高校男子生徒が

”女子と格闘する事は 自分の信仰に反している。”

として 女子レスラーとの戦いを 拒否 

女子生徒の 勝利 となった。

信念を持って、、、_a0150140_136884.jpg



州大会で勝つ事は 

高校生のスポーツ選手にとっては もちろん 高校や町にとっても

非常に 大きなこと

そのチャンスを捨ててまで 

信念を持って 

行動を起した この男性徒に

私は 関心 した。

彼の行動に対して 批判も 出たようだが

それを知っても 男生徒は 全く ひるまなかった。




今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2011-02-24 13:19 | 遊び