人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ







ママが一緒に暮らし始めた 高校時代のガールフレンドが

ケイズの子守 をしてくれるというので

今週ケイズはここに来ない。





私も 職場で ミーテイングがあり 今週は 5日働く事や

義援金集め の活動も始めたいので

しばらく このブログをお休みします。





エキサイトの 調子が悪くて

写真もなかなか 出てこない事もあるし、、、。


いつも 訪問ありがとう

今日はPicasaから 昔のケイズの写真を入れてみました

うまく出るかな??




けいちゃんが 私と 電話ごっこ をして遊ぶときに

必ず 最後にこう 私に 言います。

”Say じゃね。”

  じゃね~~~

最後に応援クリック よろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2011-03-28 08:39