けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

僕のスキニージーンズ

昨夜 ケイズがやってきました。

けいちゃんは さらに おしゃべりになって

また たくさんの単語 が増えていて 驚きます。


a0150140_20491834.jpg



彼女の英語を聞きながら 日本語を 諦めず

ひたすら 話し続ける 私

昨夜は

”あっち” と ”こっち” で大笑い。

今 彼らに言わせているのが

”がんばれ にっぽん”

a0150140_20495339.jpg


けいちゃんも スキニージーンズを 持っていますが

よく見ると 昨夜 カメ君も スキニージーンズをはいていました。


a0150140_20484816.jpg


大人の男性がはくと ちょっと ゲイっぽいけど


a0150140_20482191.jpg


カメ君の年齢なら  かわいいね!!



更新していなかったのに

ケイズの応援ありがとう

良かったら 今日もお願いしますね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

[PR]
by 2keiz | 2011-04-05 20:52 | Kidsファッション