けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Nobody ラブズMe

a0150140_9522879.jpg



日曜の午後 この町の バイカーバーに

私達夫婦が 応援しているバンド がやって来た。


a0150140_9534483.jpg



ケイズの子守をしていた私達は 交代に そのバーに行き

彼らの演奏を エンジョイ 


a0150140_9545086.jpg



私がバーに行っている間 パンパがケイズの子守をしていると

些細な事で けいちゃんが ダダをこね 泣き出したそうだ。

しばらく 泣いているけいちゃんに パンパが

”一体どうしたんだ けいちゃん?”

と 聞くと

a0150140_1052765.jpg


” Nobody loves me”


と  シリアスな表情で 言ったらしい。



a0150140_1033971.jpg



一体どこで こんな言葉を覚えてくるんだろう

4歳児が言うと 何とも可愛い。







今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




[PR]
by 2keiz | 2011-05-25 10:10 | けいちゃん