けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

その一言

モーニングショーの一つ Today show で 

Coホストを務めていた Meredith Vieiraさんが

MSをわずらっておられる ご主人の 容態が芳しくない為 

ショーを離れる事になった。


a0150140_3402754.jpg



そのお別れのイベントを放送していた朝 

  涙に崩れる Meredithさんを見て

    私まで 胸が一杯 になったことだ


a0150140_341879.jpg



ふと 見ると パンパの頬にも 涙が、、、、

”泣いてんの?”

と 聞く私の声を耳にした けいちゃんが

”Big boys don't cry”

と パンパの顔を 真正面に見て 言った。

パンパと二人で 大笑い


a0150140_3414675.jpg



ちなみに パンパは単に あくびをして 涙がでただけ、、、。

a0150140_3422087.jpg



その昼 歯のクリーニング があったパンパに

私とケイズも付き合った

皆が車に乗って 出発 しようとした時

忘れ物を思い出した私が 家の中に入った。


a0150140_3425643.jpg


その時 けいちゃんが




”Don't leave her here

   I love her ”


と パンパに言ったらしい。

それを聞いて

心に パッと お日様が 輝いた。


      056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


お素麺も大好きなケイズだ。

氷水の中から お素麺を取り出し

お汁の入った容器に入れる 作業が

何よりも お気に入り



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




[PR]
by 2keiz | 2011-06-12 03:49 | けいちゃん