けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My フレンド

私達の家の隣に住む Cさんご夫婦は

セントラルアメリかの グアテマラという国から

 女の子を 養子にもらった。


a0150140_346672.jpg



けいちゃんより 一つ年上の ハンナちゃん

暖かくなってから 時々 お父さんと一緒に 庭に出てくるようになった


ハンナちゃんを 見るや けいちゃんが

”私のお友達だ 遊びに行こう”

と言う。

小さな子を見ると こうして My friend  

という 表現を するけいちゃんだ。


a0150140_347450.jpg



大人の人たちには まだ 人見知りをし

なかなか 話もしないが

子どもとは すぐに 仲良くなる 社交的な けいちゃん

それに 黙々と 続くかめ君


a0150140_3491875.jpg



この日プールで遊んでいたハンナちゃんと


けいちゃん カメ君も仲間入り





今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


[PR]
by 2keiz | 2011-06-23 03:51 | けいちゃん