けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

想像より数かぞえ

金曜日の午後 ママと待ち合わせし

ケイズを迎えに行った。

a0150140_2583528.jpg



途中 スーパーに寄って 二人の好きなお豆腐を買って来た。

これは冷奴にも出来る 絹ごしの ソフトタイプ




野菜コーナーには 


a0150140_259861.jpg



こんな 大きなナス も並んでいる。


何でも でっかい アメリカ


家について まず 二人がするのは 


ガーデンの 水やり

カメ君は 自分の パンツやサンダルに、、、、笑

イチゴに緑色の実がなっている


a0150140_2595366.jpg



”これが もうすぐ 赤くなると 食べられるよ。”

とけいちゃんに話すと

彼女は すぐ 数を数え始める。


a0150140_30331.jpg



想像の世界 を広める前に


 数かぞえ をするのが

 になってしまっている けいちゃんだ。



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


[PR]
by 2keiz | 2011-06-26 03:04 | けいちゃん