人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーナス、バジャイナそしてボーン



ピーナス、バジャイナそしてボーン_a0150140_10595981.jpg


ある日 ケイズが自分の部屋で 

長い時間 静かに していたので


(何か おかしいな、、)

と思ったママは そっと 彼らの部屋を覗いてみた。



すると

けいちゃんが カメ君の パンツをおろし

じっと 





カメ君の 男の子の部分 を 眺めていた。



、、、すると

ドアから ママが覗いている事に 気付いた けいちゃんが

ハッとして 自分の行動を 隠そう とするので

その時 けいちゃんに 

 男女の体の違い を話し

男の子の部分は ピーナス といい

女の子の部分は バジャイナ である事を

ママが話したと言う。









昨夜 お風呂に入っていた ケイズの体を 洗っていると

けいちゃんが 自分の体の 硬い部分 をさわって


”これは骨? これも骨?手にも骨があるの?”


と 骨の事 ばかり聞くので

あとで このビデオを見て

みんなで歌った。





体に 興味 を持ち始めたけいちゃんだ。


ピーナス、バジャイナそしてボーン_a0150140_1112378.jpg



パンパは 5歳の時

近所の女の子 をシャワー室に入れ 

そのこのパンツを 脱がせ

フラッシュライトで女の子の下の部分を 照らして

眺めていた所を

お母さんに 見つかった という 話しがある。




今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2011-06-27 11:10 | 心の成長