人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古い子供服は、、、

今週 たくさんの お客さんがうちで 泊まる事もあり

地下の物置を 毎日のように 片付けている私

ケイズの 小さくなった服 も出てきた。

セカンドハンドの店にもって行くと

それらを買ってもらう事が出来るので

古い子供服は、、、_a0150140_5412466.jpg



綺麗に着た服

ダンボールの箱につめていると

けいちゃんの人形 さっちゃんが 着れそうな サイズもあったので

帽子やワンピー 靴下を さっちゃんに 着せてみたら


古い子供服は、、、_a0150140_5421964.jpg



ぴったり

靴下まで こんな感じ


古い子供服は、、、_a0150140_5425010.jpg



これをけいちゃんが着ていたんだ なんて 

何か 信じられない


うちに 着くや

カウチに座っていたさっちゃんを見て

”My Sa-chan is all pretty."

と とっても 嬉しそうに言ったけいちゃん

その言葉に 私まで うんと 嬉しくなった。




けいちゃんは さっちゃんの所に 走っていくや

あっという間に さっちゃんの帽子をはずし

服も脱がせようとする。


古い子供服は、、、_a0150140_5434579.jpg



洋服を着た可愛いさっちゃんを

じっと 抱くより

刺激を受けた事を すぐに 行動におこすけいちゃんだ

小さい頃から けいちゃんは こんな風に 忙しい子 だった

そこへいくと カメ君は 大人しい というか

いたずらも けいちゃんに比べ 少ない。



今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


by 2keiz | 2011-06-28 06:06 | 遊び