人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15時間15歳と、、、




今日は バスで (このバスではないですが、、)

シカゴに野球を見に行く。



ママにジジ リタ小母さんも行く為

ケイズの子守は 

リタ小母さんの15歳になる息子 のジェシーが

私の家で する事になった。

時々 ケイズの子守をしている ジェシーだが

誰もいない 私の家で 

二人の子守をするのは初めてな事もあり

ちょっと 気がかりだ。


今日は レンジで 簡単に暖めて食べられるように

3人のランチや夕食を作ったり

スナックを小さな入れ物に分けて入れたり

明日の準備 をした。

この町に住む 信頼できる人に

何かあった時のための 連絡先 として 頼んでもある。





野球で 思い出した事 がある

ママが まだ 高校生の時に

私達は彼女を家におき シカゴに野球を見に行った


7回裏に入る前に 皆で 歌を歌っていると

ママから電話 が入った。

ママが バスルームで 支度をしていると

なんと 弓矢が壁を付き抜けてきた と言う。


隣の住民が 空き地で 弓うち をしていて

間違って 私の家の壁にあて

私達たちの家が トレーラーと言って 

安い素材で簡単に作られた家に住んでいた事から

弓は壁を通ってしまったようだ。

ちょっと間違うと

ママに突き刺さっていたかもしれないという

ぞっとする事故 だった。


ぞっとするというと

ママから最近の彼女の写真が送られてきた





きゃ~~~~~~




今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2011-06-30 21:28