けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カカア天下に、、

a0150140_5563825.jpg


ピザを作ったこの日

ケイズに ピザ生地とローラーを渡すと


a0150140_5573936.jpg



”カメ君 そっち持って 私がこっち持って

二人でしようね。”


a0150140_557217.jpg


と ケラケラ 笑いながら 始めた二人。


(お~~仲良くやるじゃないか、。)と 私

しばらくすると けいちゃんが

”私一人でやってみるね。”

a0150140_558796.jpg


と 言って 一人で ロールを始めた。



カメ君は 抵抗もみせず

ローラーから手をひく。 


しばらくして

”カメ君は 私がするのを見てるのよ。”

と けいちゃん

”OK” と 

すんなりと おねえちゃんの 言いなり になるカメ君

a0150140_5585585.jpg


カメ君が さほど 興味を持たなかった といえば

それまでだが

傍でこの様子を見ていた私には

けいちゃんが うまく カメ君を 

  コントロール しているように見えた。


a0150140_5594052.jpg



そのいきで 将来は 家庭円満 とも言われる

  カカア天下 になるといい。


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



[PR]
by 2keiz | 2011-08-15 06:10 | けいちゃん