けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちびっ子 モデルをまねて、、

a0150140_2148464.jpg



ここは アンテイーク ショップ

といっても 歴史の短いアメリカ そんなに古いものはなく

ここは どちらかと言うと ガラクタ屋   って感じ

捨てられたような物も ごちゃごちゃ 置かれている



 この通りをドライブする度に 

   この壁のペイント に目が行く



その昔は 雑貨屋さん だったんだろうか




  快晴のこの日 車の中で眠ってしまったカメ君を残し

  ちょっとあせりぎみに  写真を撮ってみた。


  
a0150140_21484756.jpg



  カメラを 向けると 足を組み 自分なりのポーズ をするや

    照れ笑い をするけいちゃん4歳



こうして見ると けいちゃんの靴  でっかい! な~

最近 ぐんと 背も伸びてきた。


a0150140_2154997.jpg



 ドアにかかった くもの巣 を見てか

嫌な表情をしながらも 数秒間 立ってくれたね。


a0150140_21583471.jpg



撮影 終了、、、、、(笑)

ちびっ子 モデルさん 今日もありがと



今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう

ケイズの応援クリックも よろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



[PR]
by 2keiz | 2011-09-17 03:54 | けいちゃん