人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりがスタートに、、、





その昔 労働者用にと 作られ

  皆に愛用された かかとの赤い靴下




大恐慌に襲われ

お金も、食べるものも ロクになかった時代



 クリスマスに孫にプレゼントを買うことの出来なかったおばあちゃんが

古くなった かかとの赤い靴下で

ぬいぐるみの おサルさん を作った


終わりがスタートに、、、_a0150140_9593661.png


作り方はこちら


そうやって 生み出された Sock monkey が



また 人気を呼んでいる


それの帽子版 Sock monkey hat を


終わりがスタートに、、、_a0150140_934983.jpg



コロラドに出張 に行っていたパンパが 


終わりがスタートに、、、_a0150140_9343948.jpg


  ケイズへの お土産に と 持って帰ってきた。


終わりがスタートに、、、_a0150140_935949.jpg


帽子を 鼻のあたりまで かぶった けいちゃん


この角度だと すっぽり 入っておサルさんそのもの


終わりがスタートに、、、_a0150140_9354455.jpg



お互いの サル姿を 見ては 大笑いするケイズ


終わりがスタートに、、、_a0150140_937318.jpg


長い紐を引っ張って 面白顔を 作るカメ君。


傍で笑っていたけいちゃんと私に 受けたのが

よっぽど 嬉しかったのか

このままの状態で 数分間 いた。


終わりがスタートに、、、_a0150140_938343.jpg


子供をご機嫌にする 魔法の帽子 だ。




今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2011-10-21 03:07 | Kidsファッション