けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

驚いた出来事

 なかなか しっかりしてきた  と

思わせるけいちゃんが ぶったまげるような 事をした。


a0150140_2217615.jpg



店のレジスターで支払いをしていた私が 


ふと けいちゃんを見ると


キャンデイーを手に持っている。

時々 こうして 私に黙って 商品を手にする事はあるので

注意しようとすると



a0150140_22174144.jpg


キャンデイーをなめている。 じゃないか。


こんな事をしたのは 初めて

一瞬自分の目を疑った。



私が見ていることに気づいたけいちゃんが

二タッと 笑う。




なめられてるのは キャンデイーだけでなく  私もか、、、、?

と 一瞬 そんな思いが頭をよぎった私

身をかわそう とするけいちゃんの手の中から 

見事にキャンデイーを取りあげ




a0150140_22192293.jpg




”これをチャージして 捨ててください”  と


キャッシャーに言い 渡した。


 
a0150140_22181671.jpg



いろんなルールをケイズに話すこの頃


a0150140_22201643.jpg



買い物をしていて店の中で 食べたがったり

おもちゃを開けたがったりする時に

お金を支払うまで してはいけない事などは

何度も 話したことだった。




今日もケイズに会いに来てくれてありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




[PR]
by 2keiz | 2011-11-10 05:14 | いたずら