人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと休憩




ちょっと休憩_a0150140_9484938.jpg



トイレ休憩にハイウエイにある 休憩所 に寄った。


ちょっと休憩_a0150140_9491853.jpg


Semi (セムアイまたは サムアイ 音にするとサとセの間) と呼ばれる大型トラック

  列になって並んでいる。


  
ちょっと休憩_a0150140_9495299.jpg



このトラックに 夜 それも天候の良くない日に

 ハイウエイで出会うと 緊張し ハンドルを握る手が汗ばむ


なにしろ でっかい



ちょっと休憩_a0150140_9501817.jpg



休憩所は綺麗に整備され

公衆電話はもちろん ネットサービス もある。



ちょっと休憩_a0150140_9542029.jpg



休憩所にあった 色とりどりの 自動販売機が目につき



ケイズに これが どんな風に使えるか見せたくなって


スナックを買うことにした。


お金を入れ 番号を押すと お菓子が ポトっと 落ちる


それを 取るのが まるで 初めての事のように


ちょっと休憩_a0150140_9573032.jpg


 ケイズの表情は ちょっと固目 で 争うように手を入れる。


すばしっこい けいちゃんが こういう時は どうしても

  のろまのカメ君に勝つが


彼のお菓子を取る時は カメ君の半泣きの声を聞き

  すぐに 手を引いた。






今日もケイズに会いに来てくれてありがとう

ケイズの応援クイックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2011-11-18 04:20 | おでかけ