人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃腸風邪にやられた

先週 胃腸風邪にやられたけいちゃん


それこそ ゼリーやアップルソースなどさえ 受け付けず

食べて30分以内には 嘔吐をする事の

   繰り返し 

本人は いたって ご機嫌で


   
胃腸風邪にやられた_a0150140_23125825.jpg




嘔吐も手馴れた者だったが

見てるほうはかなり心配したことだった。


      



その胃腸風邪も 1日で回復

軽くすんで ほんとに 良かった~~。

もちろんカメ君も その翌日に 

  同じ症状の胃腸風邪にやられたようだが

彼も 1日で回復 したらしい。


小さな子供が病気になるのは 

  見ててほんとに つらいけど

その分 免疫が出来て強くなるぞ  と 

  思って見ている。


  
胃腸風邪にやられた_a0150140_23121336.jpg


カメラを向けると ふざけるけいちゃん

           げろげろ しながらも こんな元気はあった。

でも こうしてみると 顔色が 悪いなあ~~   ズキン


今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう
ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

     

   Thank you


by 2keiz | 2011-12-13 02:22 | 病気