人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンバー2は、、、

コロラドに住む ケイズのいとこ


   
ナンバー2は、、、_a0150140_7542490.jpg



次男君のホールデンは9月に3歳になった。

カメ君と2ヶ月違いの同い年

言葉が はっきり していて おしゃべりも上手だ。


夏以来 会っていないのに

パンパが床に座っていると

ナンバー2は、、、_a0150140_755388.jpg
 


膝の間にすっぽり入って来て

パンパっこ ぶりを見せる。


運動神経も発達したホールデン君

その辺をよじ登るのも上手

それがあってか 彼の部屋履きは  


  
ナンバー2は、、、_a0150140_7555492.jpg



お猿さん


ゆべは パパとママがいなかった上に

初めてのベッド だったけど

泣き言も言わず おとなしく 寝た、、、ね。



   
ナンバー2は、、、_a0150140_7563749.jpg


 


  今日も訪問ありがとう

ケイズのいとこたちの応援クリックもよろしくね

  053.gif  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本はクリスマスイブですね


サンタさんから 素敵な時間の贈り物がありますように~~
 


by 2keiz | 2011-12-24 08:03 | いとこ