けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4歳の私のお気に入りギフトは、、、


けいちゃんが お気に入りのクリスマスギフトは


これ

a0150140_2382095.jpg



教師をしているママからのギフトだ。


この数日 何かと忙しく 

ゆっくり ケイズの観察もできていない私は

この玩具教材 ?が どのような働き をするか 詳しく知らないが


もともと 練習帳 などが好きなけいちゃんは


a0150140_23105244.jpg


長い時間 これで 遊んでいた。




私も自分のラップタップ用に欲しくなるような


a0150140_2365442.jpg


こんな可愛いケース もママが用意してくれた。



a0150140_23111995.jpg



バックパックを背中にしょう のも好きなけいちゃん

V リーダー をバッグにいれて

背中にしょって 歩き回っていた。

来年の9月には キンダーも始まる。

気持ちは すっかり 学校に通う生徒

その日が来るのを とっても 楽しみにしている けいちゃんだ。





今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

  053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



[PR]
by 2keiz | 2011-12-29 04:02 | けいちゃん