人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エネルギッシュになったのは、、、

夕べ ヨガのクラスがあった私の代わりに

ケイズの子守をしてくれたパンパは 二人を

アルビンとチップマンクスの新しい映画に連れて行った。



二人とも 楽しんで見たようで

映画の刺激からか 

 終わった後も 興奮気味の 二人だったらしくて

携帯で 写真を撮ろうとするパンパに

ズボンは下げなかったけど ムーニング の格好をするカメ君は


車にのるや


”シートにはこうやって 座るんだよ。”  と言って

ヨガのポーズ ヘッドスタンド

をして  ふざけたり


  


 ケラケラ 一杯笑って

まるで チップマンクスがそこにいるかのように

ふたりで 部屋中 走り回っていた。


子供を エネルギッシュ にする映画   かも、、


今日もケイズに会いに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

エネルギッシュになったのは、、、_a0150140_251241.jpg



           Thank you


by 2keiz | 2012-01-11 11:32 | テレビや映画