人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は下痢に、、

昨日はパンパも一緒にケイズを迎えに行き

今度は下痢に、、_a0150140_4185848.jpg



その町にある 醸造レストラン で軽食をとった。

今度は下痢に、、_a0150140_3543198.jpg


店の中には ガラスごしに 醸造タンク?も置かれている。

ケイズは コーンドッグのミニ版 を注文


今度は下痢に、、_a0150140_3553858.jpg


カメ君は パクパク みんな食べたが

カメラにも シャイ になったけいちゃんは

今度は下痢に、、_a0150140_3563386.jpg


言葉数も少なく

いつもより食欲もなかった。


と 思ったら、、、、。


その夜から ちょっと下痢気味 のけいちゃんだ。


今度は下痢に、、_a0150140_3581199.jpg



家に着くや 

チャンスと じゃれる けいちゃんのほっぺが

  ふっくらとなる。


今度は下痢に、、_a0150140_359592.jpg



チャンスの表情が なんとも言えない。

~~~~~~~~コメントありがとう~~~~~~~~


チャンスは猟犬のビーグル犬を母親に持ち

父親は誰だか分からないミックス犬です。



足が短く 胴体が太い 中型犬。


ケイズに噛み付きそうになったりしたこともあるんですが

マスターであるパンパに 思いっきり叱られてからは

しなくなりました、、、ね。

ケイズの方もワン君との触れ合い方を学んできました。


今日もケイズに会いにきてくれてありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね


   053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




by 2keiz | 2012-03-06 04:26 | おでかけ