人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じパターン


この公園にある クライミングの遊具 にいったけいちゃん


同じパターン_a0150140_3243100.jpg


手の位置がうまく行かなくなって

頂上まで もう少しの所で 泣き出す。


同じパターン_a0150140_3253319.jpg



次に カメ君がトライ


同じパターン_a0150140_326046.jpg





真剣な表情 をしながらも


同じパターン_a0150140_3264137.jpg




スタスタ  と登る。


それを見て 刺激された おねえちゃん


同じパターン_a0150140_327961.jpg



よっこらしょ とやっと 頂上到着



この後は どの遊具に行っても


”カメ君 先やって、、、”

と まず弟にさせてから それに続く けいちゃん4歳


同じパターン_a0150140_3283860.jpg



こんなとこ 去年の夏と 変わりないパターン


すべり台をすべると よじ登る カメ君


同じパターン_a0150140_329275.jpg


ここでも スタスタ


その真似をするけいちゃん    だが、、、


同じパターン_a0150140_330957.jpg



足が滑って あがれない。


ここで 腕を使って 自分の体を持ち上げるといいんだけど、、、



同じパターン_a0150140_333439.jpg



ここは出来ないまま  で通過し タイヤのスイングへ  Go


悔しい~~~ 気持ちを持ち続けているのか



同じパターン_a0150140_33369.jpg



徐々にご機嫌斜め、、、になるけいちゃん、、だった。


悔しい気持ちを 力に がんばれ!!!


~~~コメントありがとう~~~


緑色のトラクターは農場で使われるもので

John Deere からでています

この会社は確か日本の ヤンボー マーボー とも

提携しているはずです

黄色い鹿がロゴになっています。


この黄色い工事用の車をブルドーザーと思った私に


パンパが バックホーだと教えてくれました。



今日もケイズに会いにきてくれて ありがとう

ケイズの応援クリックもよろしくね


  053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by 2keiz | 2012-03-09 03:45 | 遊び