けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サプライズ~

陽気な天候が続くここイリノイ州西北部

数日前 まだ 顔を出していなかったスイセンが、、、、



あっと言う間に 


見事に 花を咲かせたようだ。


パンパとスイセンを摘んだけいちゃん



a0150140_445926.jpg



とっても嬉しそうに 

     とっても 自慢げに


手に持った花束を 渡してくれた。


素敵なサプライズを ありがとう。



今日 3月17日は セント パトリックの日、、、


アメリカの皆さん


   
a0150140_48723.jpg


         Happy St.Patrick's Day



  東京でも この日にパレードとか あるらしいですね、、。


~~~コメントありがとう~~~~

昔のアンパンマン に指があるって事に初めて気づきました

なんだか 貴重な絵本ですね

大切にしますね

アメリカはなにあにつけ ケーキでお祝いする事もあってか

ケーキ界では どんどん新しいデザインのものが

出されています

今 人気があるのは カップケーキやケーキポップかな

ケーキも四角や丸だけでなく

人間や動物 車など そのものの形のものも多く出されていますね


ケーキショーは見ていて楽しいです。


今日もケイズに会いにきてくれてありがとう

ケイズの応援クリックもヨロシクね

   053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
a0150140_4205969.jpg


          Thank you

[PR]
by 2keiz | 2012-03-18 04:22 | けいちゃん