けいとカメ姉弟の成長を綴ります


by はちきんイジー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のびたんで、、、

気温の差の激しい春

夕べは寒くて 又 暖房のスイッチをON


ケイズに去年買った冬用のパジャマ は


  
a0150140_3222164.jpg



今年の2月には きっつきつになっていた。


今週 パンパが 足の部分をカット してケイズに着せた



a0150140_223581.jpg



二人とも 背が伸びた ものね




パンパに切ってもらった パジャマを指差し

けいちゃんが 言う


a0150140_223483.jpg


” パンパが パジャマを切ってくれたの

足は切らなかったわ

だって 足を切ったら 血がでて 骨にあたってしまうの、、、”



それから 骨やら皮膚やら血管やら のことを

手でその箇所を触って 

意気込みよく 話すけいちゃんだった。


~~コメントありがとう~~

アボガドに わさびしょうゆ をつけて

おさしみ代わりに食べる私です。


アボガドまきは 私にとって 鉄火まき かも、、


今日もケイズにアイに来てくれて ありがとう

ケイズの応援クリック もよろしくね

053.gifにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


[PR]
by 2keiz | 2012-03-31 03:29 | けいちゃん